2021年でもアフィリエイト初心者はペラサイトで稼げる?ユパの実体験!

2021年も頑張ろう!
こんな疑問にお答えします!
  • 2021年もペラサイトでアフィリエイトして稼げるの?
  • 実際ペラサイトで稼いでる人っているの?
  • ペラサイトが初心者向きってホント?

こんな疑問にを感じている初心者の方は多いのでは無いでしょうか?

結論から先に言っておくと、2021年の今でもペラサイトは余裕で稼げます。

現在私は、ささみサロンでアフィリエイトについて勉強していますが、ペラサイトを作って2週間ほどで結果を出している人を何人も見ています。

ただ、2021年もペラサイトで稼ぐためには「正しいやり方」をやらなければ稼ぐことは難しいです。

今回はペラサイトの「正しいやり方」やペラサイトでいくらぐらい稼げるのかについてお話しします。

今回ご紹介している手法などはささみサロン運営者、ささみりんさんの提唱するペラサイトの基本的な稼ぎ方です!

ささみサロンは高額塾やよくあるアフィリエイトサロンとは違い、低料金月3,300円で全てのアフィリエイトノウハウを公開し、毎週土曜日にはリアルタイムセミナーでノウハウの細かい部分まで解説。その場でメンバーの質問・疑問に答える、真面目に「フロービジネスからの脱却」を目指すアフィリエイトオンラインサロンです。

目次

ペラサイトで稼ぐための正しいやり方とは?

ペラサイトを作る時に、初心者の方がよくやりがちな間違いはデザインにこだわりすぎる人がいます。

しかしペラサイトで重要なのはそこではありません。

もちろん綺麗なサイトに越したことはありませんが、初心者はその部分よりもっと重要な部分を覚えましょう!

正直ペラサイトは今から話す基本が出来ていればデザインは関係ありません。

ペラサイトで重要なのは「正しいやり方」

ペラサイトでやるべきことは

  • 案件選定
  • キーワード選定
  • ライティング
  • SEO対策

です。

やるべきことを正しい手順で進めれば誰でも報酬は発生します。

案件選定を理解する!

ペラサイトといっても、なんでも売れるわけではありません。

いかに正しい案件選定をするかは非常に大事です。

商品によってはペラサイトに向かない商品や、小規模サイトやブログ形式で薦めた方が売りやすい商品があります。

ペラサイトで稼ぐためには、正しい案件選定が必要です。

キーワード選定を理解する!

選んだ商品で売上を上げるために重要なのが、キーワード選定です。

いかに正しいキーワード選定が出来るかが大事です。

いくら案件が良くても、売れないキーワードで集客しても売り上げにはつながりません。

商品にあった、購買キーワードを正しく選定することで、見込み客の質が変わってきます。

ライティングを理解する!

正しい案件選定と正しいキーワード選定ができたら、あとは見込み客に響くライティングを書く!

案件選定やキーワード選定を正しくできても、記事の内容が見込み客に響かなければ商品は売れません。

1番多く見るのが、キーワードと記事内容がズレているペラサイトです。

せっかく購買キーワードで集客しても、実際の記事が、キーワードとズレていると売上にはつながりにくいです。

  • 案件選定
  • キーワード選定
  • ライティング

の3つがちゃんと出来ていればサイドな見た目などは関係ありません。

スマホで見る人のほうが多くなってきている現在ではなおさらデザインよりも、読みやすさが大事です。

ただ、ペラサイトで稼いでいこうと思っているなら、次のSEO対策が絶対に外すことは出来ません。

ペラサイトはSEO対策がめちゃくちゃ重要!

ペラサイトで稼ごうと思った時に外せないのが外的SEO対策。

自作自演の被リンク対策です。

これが絶対に必要で、これをしないと何をどう頑張っても絶対に初報酬はでません。

逆に今話した4つがちゃんと出来ていれば、2021年でも余裕で初心者がペラサイトで稼ぐことはできます。

ペラサイトは初心者が1番始めやすいアフィリエイトです。

ペラサイトで大事なのは「何をやるべきか?」「なにをやらないか?」を見極めることが重要です。

お話しした4つのことがちゃんとできれば初心者でも大丈夫です!

初心者がペラサイトで勘違いしてしまう稼げる金額!

ペラサイトで稼げる金額を、初心者の方は色んな広告を見て勘違いしてしまいますが、ペラサイトで100万円は無理です。

良くYouTube広告や宣伝で

  • ペラサイトを作ったその日から報酬が発生します!
  • たった1サイト作るだけで報酬発生できます!
  • 私は今でもペラサイトで月収100万円稼いでいます!

はっきり言っておきます。

無いですから(笑)

無いですが、仮に今でも100万円ペラサイトだけで稼ぐ個人がいたとしたら、超人的な作業量と作業スピードですw

そして、そのスキルがあるならペラサイトではなく小規模サイトやコンテンツSEO、ブログをした方が100倍稼げます。

これは、ささみりんさんも言っていますが、ペラサイトで今稼げるのはめちゃくちゃ頑張って30万円くらいです。

それ以上の報酬を稼ぎたいなら、小規模サイトやコンテンツSEO、ブログに切り替えた方がいいです。

その方がサイト管理も楽になるし、サイトの利益率も大きく変わっていきます。

ペラサイトで5万円〜10万円稼いだら、次のステップにシフトするのがおすすめです。

ペラサイトを初心者が覚える理由は大きく稼ぐための第一歩!

ペラサイトと言う手法は、アフィリエイトの中では邪道的な手法です。

そのためペラサイトのことを良く言わないブロガーの方は多くいます。

当然だと思います。

ペラサイトは真っ向からGoogleに喧嘩を売る手法です。

どんなにいいサイトを作成しても、外的SEO対策である自作自演の被リンク対策が必要です。

いわゆるブラックSEO対策をしなければ絶対に稼げません。

Googleの規約に反して稼ぐ手法です。

ではなぜ、その手法を初心者がするべきなのか?

ペラサイトには全ての基本が凝縮されているから!

ペラサイトにはアフィリエイトの基本が全て詰まっています。

初心者が覚えるべきことが全てあるのがペラサイトです。

サイトの作成の基本が、ちゃんとできるようになるから、その先にあるコンテンツSEOやブログをする時に必要な質を上げることが出来ます。

大半の人がブログで失敗する理由は、この基本が出来てないからです。

  • ペラサイトをする事で、案件選定の精度が上がります。
  • ペラサイトをする事で、キーワード選定やペルソナが具体的になります。
  • ペラサイトをする事で、1記事1記事の質はかなり上がります。

そして、ペラサイトをする事で外的SEOや内的SEOを自然に覚えていくことができます。

私はブログからアフィリエイトを始めたのですが、いつの間にか雑記ブログになってしまって最終的には誰に発信しているのか分からなくて、放置、、、

みたいな経験を、何度かしました(笑)

最初っからペラサイトを、学んでいればそうはならなかったと思います。

先ほども言いましたが、ペラサイトは100万円稼ぐ手法ではありません。

5万円〜10万円稼ぐことを目指して、次のステップに行くための手法です。

ただ、どんな教材よりも学ぶスピードは速いと思います。

アフィリエイト初心者のペラサイトの稼ぎ方

今までのペラサイトの稼ぎ方は

商標×価格系キーワード

でした。

価格系キーワードとは最安値や販売店、楽天、Amazonなどです。

昔はこれで上位表示出来ていたのですが、Googleのコアアップデートで仕様が変わり。最近では権威性のあるサイトが上位表示されるようになっています。

もちろん今でも最安値で上位表示できますが、そこには条件が必要です。

それはAmazonや楽天に取り扱いがないものです。

ただこの辺りのキーワードは年々厳しくなっているのが現状です。

ささみサロンで稼ぐ今どきのペラサイト手法

ささみサロンでペラサイトを覚える時に教えられるのは

新規×マイナー×高単価

です。

2021年のペラサイトの稼ぎ方は、マイナー案件をいかにスピードで攻略していくかが重要になってきます。

マイナーな案件を誰よりも早く量産していくことが早く稼ぐためコツになっていきます。

いわゆる新着案件などです。

ささみサロンで早い段階で収入が上がる人は、上手くマイナー案件を見つけて、素早くサイトを作り、ささみサロンで習う外的SEO対策をして稼いでいます。

そうやって、サイト作成のスピードや記事作成を覚えていく事がペラサイト初心者の1番重要な部分になります。

ペラサイトとは、あなたの土台作りが目的です!

ペラサイトがどんなものかはわかったと思います。

早い話が、ペラサイトは使い捨てです。

短期間で「新規」「マイナー」「高単価」を攻めて稼ぐ!

最短で稼ぎながら、アフィリエイトの基本を学ぶには最高の手法です。

ペラサイトでみんな、サイト作成や案件選定、キーワード選定、ライティングをえぼえて、小規模サイトやコンテンツSEO、ブログに移行しています。

あなたが見ているこのサイトも、もともとはペラサイトです。

それを上位表示させて、小規模サイトにしています。

順序通りに進めば、アフィリエイトは誰でも稼げます。

ただ、ほとんどの人が基本を無視して始めるから失敗してしまうのが現実です。

ペラサイトは初心者がアフィリエイトの基本を学ぶにはピッタリな手法です。

2021年でもアフィリエイト初心者はペラサイトで稼げるのか?【まとめ】

2021年も初心者はペラサイトで稼げるか?についてお話ししました。

2021年ももちろんペラサイトで稼げます。

まとめておくと!

  1. ライバルの少ない案件を選ぶ
  2. 上位表示するKW・成約するKWを選ぶ
  3. 適切なSEO対策やライティングを行うこと

大事なのは冒頭でお話ししたように「正しいやり方」です。

ペラサイトはあくまでも5万円〜10万円稼ぐ方法です。

ペラサイトで100万円とかは無理だし、誰も挑戦しません(笑)

ペラサイトで5万円なり10万なり稼いだら、さっさと次のステップに進むべきです。

アフィリエイト初心者がアフィリエイトを覚える順番は

ペラサイト➡小規模サイト➡コンテンツSEO➡ブログ です。

ペラサイトで5万円目指すのと、ブログで5万円目指す事を初心者は同じだと思っていますが、これも全く別物ですので勘違いしないように!

ブログから始めたらホントに痛い目に遭いますよ!

ホントに稼ぐなら、まずは正しいやり方を覚えましょう!

ささみサロン初報酬の一例

初報酬発生しました
3000円ですが、昨日初報酬が確定しました。 半年前位に初めて作ったペラサイトからです。3月になって初めてささみサロンで被リンクというものを知り11本位当てて、4月の始めに成約していたものが昨日確定したものです。やはり被リンクの効果でしょうか? 不思議です。成約した頃の順位はサチコによると、40~50位、クリック数はたったの1です。これでも成約することがあるのですね。まぐれと言うやつかもしれません。

初報酬発生・・・深まる謎
新規案件を探そうとa8にログインしたところ、見慣れない文字がありまして、10月末に完成したペラサイト1号に「未確定報酬」が発生したようです。しかも3件も。
合わせて3000円の報酬ですが、初にしては出来すぎだし素直に喜びました!

えええええ?!初報酬発生です!!昨日の日記について先ほど作業会で師匠直々にご指導いただいたので、忘れないうちにとKW選定について考えとこうと、ラッコキーワードやら実際にGoogleで検索したりとかでfmfmなるほどなるほどーとやっていたんですが。その途中、師匠からアドバイスされたKWで以前書いてたのを思い出して検索してみたらですね。なんと!3位4位に連なってランクインしとるじゃないですか!これで、まず1ビックリ1ウレションです。いやーやっぱ師匠の言う通りやなーKW大事やなーと感心しながらん?上位表示したけど、どれくらいクリックされてんのかなー?と気になってA8を覗きにいったらですね・・・1件成約してたんですよ!!!初報酬5000円です!!!

初報酬でました
ささみサロンで学び始めて2ヶ月目で、私にも初報酬がでました。しかも、ささみサロンに入会して最初に作ったペラサイトでした。ペラサイト第一号で、初報酬はうれしいです。今見直すと、内容が薄っぺらで自分でも恥ずかしいですが、購入してくれた人に感謝です。

アドセンス申請が通って2日…なんとなく見てみると!初報酬が出ていました!アドセンス報酬といえど今年の3月末から独学でアフィリエイトの勉強を開始し6月にこのささみサロンに入り徹底的に勉強!4か月間、仕事があろうとなかろうと睡眠時間を削って、子供が寝てから毎日3時間は必ず勉強や作業をしてきました。からの初報酬なので嬉し過ぎます!(>_<)今は3桁なのでとりあえず4桁目指して地道に頑張っていこうと思います!

何気に嬉しい^^
なんと……今朝がた私のオンライン家庭教師のサイトで初報酬が出たw 未確定ではあるけれど、11000円げっと^^ あのサイトがダメなのは間違いないし、もらえたアドバイスの内容は次に生かすという方針で、このサイトそのものは放置していたのだけれど、そこから報酬が出た。

確定!来ました~!!
ペラ1号の報酬が確定しました!1000円ちょっとの案件が6件発生していましたが、すべて承認されました。
アフィリエイトで稼げるって本当だったんだ!と実感~~!
嬉しすぎてヘラヘラしています( ´艸`)
歩みがノロすぎてまだペラ4しか作れてませんが(汗)
ささみサロンで学んだことをきちんと実行すれば、結果が付いて来ることが分かりましたので、今後も頑張って取り組んで行きます!

これ別に盛ったりしてませんよw

よくある、なんちゃって「何処誰体験談」では有りませんwささみサロンのSNSで全て見れます。

ささみサロン入会内容 料金

ささみサロンの月額料金は、先ほどもお話ししましたが、月額3,300円です。

現在ささみサロンは値上げ前の大サービス中!

ささみサロンはサロンメンバー増加に伴い、サービスの低下を防ぐため値上げを予定しているそうです!

そして値上げ前のキャンペーンとして!

初月無料キャンペーン中です!

しかも、この期間中に入会された方は現在の会員価格

3,300円が

永続価格でご利用できます。

今後、いくら値上げが実行されても

ずーっと3,300円のままです!

ちなみに内部情報では値上げ後の価格は5,500円になるそうです!

ささみサロンの特別入会特典

ささみサロンには

初月無料特典以外にも初心者の方を応援する特典が期間限定で用意されています!

入会特典①初月月額会費無料

初月無料で全てのコンテンツを利用し放題!もちろん週末のオンラインzoom勉強会や作業会も利用可能!まずは1ヶ月間無料でお試し!

入会特典②ささみサロンの7日で覚える「超訳アフィリエイト

ささみサロンではアフィリエイトを全く知らない初心者のために、入会後7日間でアフィリエイトで稼ぐための基礎を学べる動画カリキュラム!

入会特典③最短で月収30万円を稼ぐ最短ロードマップ

今からアフィリエイトを始める初心者でも、確実に結果を出しつつ、一度結果が出た後は安定して結果を出す。超真面目な方法を公開。これまでのアフィリエイト塾やサロンでは解説されていない新しい視点で解説した最短・最強のロードマップ。

入会特典④コスパを高める最強の外注戦略!

質の高い記事を安く注文する方法!「質の高いライターを安く揃える方法」をまとめたレポートを新規入会された方にプレゼント!質の高い記事を安く仕入れるのはアフィリエイターの第一歩!

入会特典⑤2021年!WEB集客必携ツールリスト!

アフィリエイター、ブロガー必見「どうすれば集客できるのか?」は共通の悩み。
WEB集客を考える上で絶対に抑えて押さえておきたい「WEB集客分析ツール」をリスト形式でプレゼント!

入会特典⑥ 2021年版プラグインリスト!

トップアフィリエイターが使う厳選したプラグインを公開!複雑なGoogleアルゴリズムを乗りこなすためのWordPressプラグインリストを公開

入会特典⑦アフィリエイター最強のASPに招待

7桁、8桁の報酬を獲るトップアフィリエイターだけが使用する事が出来るクローズドASP「レントラックス」がささみサロンに!サロンメンバー限定でレントラックスにご招待!

※参加には180日以上の継続参加が必要です。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる